ローヤル電機 ネットショップ

経営理念Company Philosophy

  • 1 社是

    『開拓の精神で顧客に奉仕する』

    「開拓の精神」とは、困難なこと、新しいこと、未知なことに、積極的に立ち向かい挑戦し、新たに創造することをいう。私たちは、「開拓の精神」の実践を通して、お客様の求めに対して果敢に応じ、お客様の満足を得ることを追求します。

  • 2 経営の基本方針

    1.顧客第一主義
    私たちは、顧客第一主義に徹し、技術開発とモノづくりを通して、世界中の顧客の満足と信頼を獲得する魅力ある製品・システム・サービスを提供します。
    2.技術と品質でNo.1
    私たちは、顧客の要望に応える優れた製品を開発するため、業界でNo1の卓越した技術、優れた品質を追求します。
    3.活気ある職場づくり
    私たちは、企業の発展に貢献するために、良き社会人・企業人としての従業員を育成するとともに、 従業員の多様性・創造性を尊重し、活気に満ちた職場を作ります。
    4.企業体質の強化
    私たちは、次世代への永続的な発展のために、激変する事業環境に対して柔軟に対応できる強靭かつ健全な企業体質を追及します。
  • 3 行動規範

    1.企業倫理と法令順守
    1– ルールの適正な理解と誠実な実行
    2– 反社会的勢力との関係遮断
    3– インサイダー取引の禁止
    4– 利益相反行為の禁止
    5– 会社資産の厳正管理
    2.人権の尊重
    6– 人権尊重と差別禁止
    3.社会への貢献
    7– 社会貢献活動の実践
    8– 環境保全の取り組み
    4.情報等の管理
    9– 技術の継承・管理
    10– 情報漏洩の禁止
    11– 不正取得の禁止
    12– 私的利用の禁止
    5.取引先等との関係
    13– 取引先等との適正な関係維持
    14– 第三者の権利尊重
  • 4 企業目標

    『顧客の期待と信頼に応え続けるものづくり』

    挑戦できるものづくり
    品質維持・向上をめざすものづくり
    事業のグローバル展開をめざすものづくり
    人材を育成できるものづくり